ミニチュア・シュナウザーの子犬

最終更新: 6月25日

こんにちは。

ハーブ動物病院です。


愛犬まつりの赤ちゃんが産まれて約2週間が経過しました。

出産時の様子とその後の成長記録をご報告したいと思います。

出産を数日後に控えていたときのまつりの様子です。

出産は奇跡です。

このときは無事に産まれてくることを祈るばかりでした。

もちろん、エコー検査や体温チェックは欠かさずに行っていました。

そして5月17日の午後3時過ぎ、待ちに待った赤ちゃんが産まれて来ました。

産まれた直後の様子です。

体重は203gの男の子で体格も良く、まつりと同じソルト&ペッパーです。かわいいです。

現在もまつりのおっぱいをたくさん飲んで、元気いっぱいです。

体重は2週間で500gと産まれた直後の2倍以上に成長しました。


産まれたては閉じていた眼も徐々に開いてきました。かわいいです。

眠たいのか目をこすっています。かわいいです。

上からみると、柄がよくわかります。伸びた後ろ足。かわいいです。

産まれて初めての爪切りです。おとなしくカットさせてくれました。かわいいです。


とにかくかわいい盛りの子犬ですが、生後2ヶ月程まではお母さんと一緒に生活します!


当院では小規模ですが、専門知識を活かしたブリーディングを行っていきたいと考えています。


ミニチュア・シュナウザーの男の子をお迎えしたい方、興味がある方は、当院までご連絡頂ければと思います!


また定期的に成長記録をアップしますので、お楽しみに!

  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagram
square-default.png

埼玉県川口市のハーブ動物病院