春の健康診断始まります!

最終更新: 4月8日

こんにちは。

ハーブ動物病院です。

愛犬との散歩もツライ、まだまだ寒さが身に染みる頃ですが、、、

春の健康診断キャンペーンのお知らせです!

健康診断では、血液から現在の内臓の健康状態を把握します。

小型犬や猫の1年は人の4年、大型犬の1年は人の7年に相当します。

話すことのできないワンちゃん猫ちゃん、病気が重くならないと症状が出ない、普段気づくことのできない疾患の早期発見と予防に、7歳以上は年に1回、10歳以上は半年に1回の定期検査をおすすめしています。

ワンちゃんはフィラリア検査込みのお得なお値段になっていますので、この春ぜひご利用ください!

【基本Aコース】7000円(税抜き)

身体検査+血球検査+生化学検査19項目+フィラリア検査

フィラリア検査、血球検査、肝臓や腎臓、膵臓、電解質など多項目のスクリーニング血液検査。

【シニアBコース】11000円(税抜き)※7歳以上の子におすすめしています。

身体検査+血球検査+生化学検査19項目+シニアセット(甲状腺ホルモン、炎症マーカー)+フィラリア検査

基本Aコースに老齢動物に見られる甲状腺疾患や炎症性疾患の項目が加わります。

ご不明な点などあれば、お気軽にお問合せ下さい。

• Twitterの社会のアイコン
square-default.png