ミニチュアシュナウザーの子犬日記

最終更新: 5日前

2020/7/5 更新

今回生まれたミニチュアシュナウザー の子犬たちは新しい飼い主様が決まりました!

興味のある方は、またの機会をお待ち下さい。

ありがとうございました。


こんにちは。

ハーブ動物病院です。

前回の赤ちゃんのご報告(前回の記事はこちらから→ https://buff.ly/3eAB0dp )

から20日近く経過しましたが、変わらずにすくすくと成長しています。


生後1ヶ月齢、体重は1105gまで大きくなりました。産まれてから1kg近くも増えました。

現在は離乳食デビューも終え、毎日モリモリ食べております。

兄妹で競い合うように食べています。

毎回、顔や手がフードまみれになりながら、おいしそうに食べています。かわいいです。

お腹いっぱいになると、気がついたらふたりで仲良くお昼寝タイム。

タオルで遊んだり、ごはんを催促するまで成長しました。

か細い鳥のような鳴き声からワンワンと犬の鳴き声に成長しました。

声の成長だけでも感動してしまいます。


そして今回はまつりの旦那さんもご紹介いたします。

なんと、埼玉県八潮市のドックサロンマジェスティ様の2017年埼玉インターナショナルドックショーのチャンピオン犬です!

院長が勤務医時代からのお付き合いがあり、今回の交配に至りました。

骨格も血統も食欲もピカイチのまつりベイビー

現在も新しいご家族を募集中です。ぜひ一度会いに来て下さい!

お問い合わせは当院ホームページよりご連絡下さい。

  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagram
square-default.png

埼玉県川口市のハーブ動物病院